メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

近所で響くセキレイの声 

2016年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分53秒です。】





 夕方のお散歩も雨になりそうなので,サッサとお母さんと済ましていました。

 家の周りを歩いていると,にぎやかにセキレイの声が聞こえます。



 向かいの家の屋根の上で高らかに鳴いていました。よく響いていました。

 どんよりと曇った空です。

 アンちゃんの紫陽花はなかなか咲こうとしません。





 トラちゃんと遊んでいる時が一番楽しいみたいです。



 もうボロボロですけどね。

 ライナスにとっては,トラちゃんが「ライナスの毛布」なんでしょうね。







 前のわんこが新築をしてすぐにかじったところ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ