メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

遠い病院まで行って来て,お疲れさまでした。 

2016年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分26秒です。】






 夏仕様の髪飾り(カニさん,ヒトデくん,貝ガラ,海草)

 朝の散歩はわがままいっぱいで,団地内を少しだけまわってみました。







 朝からいい天気でしたが,午後からは雨という日でした。

 散歩が終わって,楽しいお出かけだと勘違いをしてはしゃぎまくるライナスを,あんまり好きじゃない車に乗せて,1時間ばかり走り,遠い方のかかりつけの動物病院へ行きました。

 今日もたくさんのワンニャンたちでいっぱい。病院の外のベンチやら立って待つほどでした。

 お二人の先生も大忙しで,外まで順番を告げに出てこられました。

 今日の血液検査はバッチgooでした。

 自動車に乗っている間は,寝るわけでもなく,ドライバーの運転が心配なのかいつもズーッと立って見張っています。

 そのせいで,グッタリです。





 それでも,小兄はかまいたがります。



 なすがままのライナスです。



 枕はやっぱりジローくんがいいみたいです。



 ジローくんはひっくり返されていますけど。



 何?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ