メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今夜もソロモンへ 

2011年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 HONDAでいただいたASIMOくんのクッション&BIGフリースブランケットの中に頭を突っ込んで遊んでいる(遊ばせているかな?)ライナスです。

 車で使うのはライナスになることでしょう。







 このショットは,「ここにおいしいものあるはずなんだけど。」と立ち上がっているライナスです。



 そして,今夜も「ソロモン動物病院」へ行ってきました。

 日曜日に薬がなくなって,またカイカイが始まりました。

 原因はハッキリとはしないのですが,かいているのはかわいそうなのでまたお薬をいただきに行きました。

 続けて薬を使うのもあまりよくないと先生にいっていただき量を半分にしていただきました。



 そして,一緒に歯磨きペーストをいただきました。今のところはきれいだといっていただきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ