メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

氷点下10℃でも,ほのぼのあったか 

2011年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ものすごく寒い朝でした。この冬番でしたね。

 このあたりでも氷点下℃は珍しいです。カチンコチンでした。

 家の中で過ごすライナスは元気有り余りです。

 いまだにキッチンの方へは棒本で行けません。気にはなるみたいですが。

 低いところにある棒に足が引っかかると,はずれた音にライナスはビックリしますが,こちらは何でひっかっかたんだと自分でビックリします。

 足が上がっていないということなんですよね。老化の始まりです。



 ごほうびを待っているときのいい顔です。



 こっちはちょっぴりキリッとした顔です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ