メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ニャンともいわない・・・,ゲロゲロゲーともいわない。 

2016年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分47秒です。】





 お出かけ前の散歩では,10センチくらいで子どものこぶしくらいでしょうか,けっこう大きなカエルと遭遇をしました。
 側溝脇の柵の上で眠っているようでした。


 ワンコが近づいていても知らん顔のままです。
 何ガエルかなぁ。トノサマガエルでもないし,ウシガエルでもないし,アオガエルのこんなに大きいのは見たことがなかった。
 下の棚田ではいつも大きな声で鳴いています。それでもなかなか姿は見えません。





 夕方のお散歩では,ニャンコちゃんも眠っていました。




 
 寝返りみたいことをしていましたが,いつもライナスが反応しないので今日は相手にもしてくれませんでした。





 マルハナバチかな?一生懸命にお仕事をしていました。



 ホトトギスも鳴き声が聞こえますが,遠くの方なのでなかなか音声を録ることができません。
 庭の卯の花もたくさん咲いています。夏ですねぇ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ