メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ちょっとビビリのお散歩,でもトラちゃんには強気。夜空の星。 

2016年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分32秒です。】





 夕方の散歩に出ようとしたら,いきなり「抱っこして。」で。



 公園に行っても,近くの物音が気になるのか,ビビっていました。

 それでも,いつものコースより少し遠くまで歩きました。



 私は,「もう勘弁して。」と音を上げていたんですが,元気になったライナスにひっぱってもらいました。













 家に帰ると,まだまだ元気で,最近はあまり激しく遊ばないようにしているのでストレスがたまっているのか,トラちゃんを持って来て「遊んでよ。」とせがんできました。









 昨夜も星空を見上げました。おとといよりも大気の状態がよく,たくさんの星を見ることができました。
 もちろん,スーパーマーズも,まだ大きく明るく輝いていました。











 でも,すごく寒かったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ