メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

昨日のスヌーピー展 

2010年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 昨日のスヌーピー展の様子です。作者のシュルツさんのこともたくさん紹介してありました。上映中のビデオではちょうどライナスを描いているところでした。くたびれたのでちょっと椅子に座って見ました。





 大きな絵でしたが,ようく見ると実は小さな絵を組み合わせて作った絵でした。





 うちのワンコ,ライナスの名前は,ピーナッツに登場するライナス・ヴァンベルトに由来しています。ライナスの毛布じゃなくて,ライナスにペットロスを癒してもらえるのではないかと思いました。



 今日はライナスが登場しないブログの日でどうかと思いましたが,夫婦してピーナッツのスヌーピー,ウッドストックそして,ライナスが大好きで,名前の由来との関係でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ