メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日のお散歩,いい天気 

2010年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 日曜日にいいお天気だと,私もライナスも大喜びです。散歩に行く前の準備をするときには,ライナスが大騒ぎをして大変です。












 今日の動画はいつも歩いているところを撮ったものと,みことくんです。

 いい天気なので,みことくんもちょうどひなたぼっこをしていました。

 いつものようにライナスはうれしくって飛び跳ねて近づいたまではよかったのですが,元気なみことくんに圧倒されて怖じ気づいています。

 ちょっとみっともない感じでした。



 そして,今日はライナスのお留守番を大兄に頼んで,ピーナッツ生誕60周年記念イベント「スヌーピーハッピーパーティー展」に行ってきました。



 こまごまとしたものをゲットしてきました。

 小さい子連れのママさんたちに混じってじっくりと見学をして来ました。くたびれたけれど楽しいひとときでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ