メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

どうしても遊びたい?ん〜。 

2015年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












 ピーピーキャッチ用のおもちゃを持って来て,遊んでほしいとねだっています。



 もう夜も遅いし,ワンワンとほえるとご近所迷惑なので今夜はもうおしまいです。



 ペロペロしながらちょっとすねて寝てしまいます。



※今のところPCも落ち着いています。
 一安心しているところですが,気になるビックリマークが出ているのでこの調子でいつまでいけるのやら。

 このブログを始めたのは,虹の橋を渡ってしまった前のわんこ「アンちゃん」の記録が少ないことに気づいて,できるだけライナスとの日常を残しておきたかったのと,夕食後すぐにゴロンと居眠りをしてしまい,とうとう逆流性胃腸炎なるものにかかったことがきっかけです。
 せめて,椅子に腰掛けて起きているためです,が・・・最近また,ライナスをかまいながら横になってしまうことが多くなってきました。
疲れているんでしょうかねぇ。気持ちはいいのですが,健康にはいいとはいえないみたいです。心の健康にはバッチグーなんですけど,まぁ,言い訳をすると,交流のある方々のブログをゆっくりと訪問したり,今日中に訪問することができなかったりしているわけです。ご勘弁を願って,一日飛ばしになったり,いつもコメントをいただいている方へのお返しがたまってしまったりするわけです。
 くどくどと書いてしまいました。これからもよろしくお願いしますってことです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ