メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

お仕事の郵便っ,薄氷の朝っ,スギ花粉っ!? 

2015年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 届いた葉書を落としたらジャストでキャッチできました。【動画】











 朝はすごく冷え込んで,お日様が高くなっても水たまりの氷はまだ溶けていませんでした。







 青い空がとてもきれいに見えました。







 でも,そろそろスギ花粉も出番を待っているようです。





 まだまだ硬い桜の芽です。春が待ち遠しいですね。





 何かに見える雲の形です。



 きれいなすじ雲。



 今日は,N−WGNの12ヶ月点検でした。



 特に問題はなかったようです。

 問題なのは走行距離が長いことです。

 2万2千? です。



 今日のおまけは,すでに発売になったGRACEのLEDカーキーホルダーでした。

 Fitのセダン版に以前フィットアリアというのがありましたが,その後継車でしょうか。

 ハイブリッドです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ