メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

また・また・また,小谷SA下りドッグラン 

2010年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 目的地である小谷SA下りに,上りで昼食をとった後,移動しました。いったん次の河内ICから出て入り直しました。

 小谷SAに入るとすぐに左側にドッグランが見えてきました。



 小高い丘があり,ワンコは上下に上ったり降りたりできます。



 ライナスがすぐにお気に入りになったのは,ヶ月のミニチュアダックスのはつくん(?)です。



 飼い主さんも優しい方でした。 



 その後も,やはりダックス君でした。かわいい洋服を着ていたので女の子かと思ったら男の子でした。





 そのほか,とてもいい子のボーダーコリーや,トイプードルなど結構たくさんのワンコたちが入れ替わりやってきました。

 ライナスはいろんなワンコと,すごく仲良くなったわけではありませんが,

自分から進んでワンコたちのところに行けたことが成果でした。

 帰りもあまり疲れた様子ではなく,車酔いもせずに帰宅することができました。たこてんとじゃこちくわを買って帰りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ