メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

またまた小谷SA 

2010年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 先週「きんちゃんファミリー愛犬交流会」へ行く途中に立ち寄った,小谷SAに今日も行きました。

 今日の目的地は,小谷SA下りドッグランです。山陽自動車道で我が家から約時間です。

 ライナスは車酔いもせずまず,上りの小谷SAに到着しました。

 まず,私たちは,前回お茶したANDERSENのマーメイドカフェのデッキテラスで遅いランチをいただきました。

 ここは前回も紹介したように,リードフックも常備されているので,ライナスも一緒にいることができました。

 【ホットサンドと,キャラメルカフェラテ】



 【ホットドッグとベーコンレタストマトサンドと,練乳入りミルクコーヒー】



 今日はおいしく撮れているかな?

 朝の寒さからは想像できないくらいのよいお天気となり,テラス席も陰のないところは暑いこと。 



 赤と白のマーメイドカフェで,ライナスもご機嫌らしい。(んなことはないか,暑いからベロ出しているだけ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ