メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

何ボーッと見てんの? 

2013年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 いくら暑いといっても,ライナスはエアコンの部屋で過ごしているんだから熱中症はないだろう。

 何をボーッと見ているんでしょうか。

 お母さんが夕ご飯の支度をしているのを待っているみたいです。







 今日も強烈な暑さが朝から続きました。

 夜になっても気温があまり下がらないため,窓を開けて寝てもグッスリと寝られません。

 今日はドックに行ってきました。

 とりあえず悪いところ以外は大丈夫でした。

 患っているところはよくなったわけではありません。
 
 「ギックリ腰ですか?」と体重計のところでいきなり聞かれビックリ。

 「前屈みなので,ギックリ腰かと。」とのこと。

 ギックリなら一過性ですけどね,狭窄症とヘルニアなので・・・・_| ̄|○。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ