メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

お帰りっ,お水ガボガボ&REPLUSのブログにのったよ 

2013年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 小兄とお散歩に出かけて,帰ってくるとお水をガボガボと飲んでいました。

 暗くなってもまだ外は暑かったみたいです。







 Egrettaからおまけの追加で,プロセブン耐震マットを2袋送ってきました。




 そして,REPLUSのブログにPanashをつけたライナスの写真をのせていただきました。「Panashつけたよー♪」です。

 よかったら見てください。

 ちゃんとそれぞれの名前が書いてあります。

 ブルージェイは残り少なかったんですね。よかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ