メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ライナス寝姿様々 

2010年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ライナスには朝仕事で出かける時と,休日で着替えをして散歩に出かける時と違うのが分かるようです。ワンコって偉いものですね。

 特に今朝は仕事に出るのに,玄関まで見送ってくれました。明らかに散歩に連れて行けという時とは違っていました。なんだか後ろ髪を引かれる思いで出かけました。

 そして,帰宅した時にはうれしそうにほえまくってくれます。ちょっとうるさいけれど。

 やっぱり寝姿や寝顔がいいです。いっぱい遊んでその後にパタッと寝た時の様子がたまりません。手前味噌ですが見てやってください。

















]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ