メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

3821件〜3825件を表示 (5215件)


大兄はお風呂へ。水はタップリ飲んでね。 

2013年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 大兄について歩くライナスですが,お風呂までは行けません。  仕方なくやけで水をタップリ飲んでいます。  いつもの「ソロモン動物病院」に紹介をしていただき,「上岡動物病院」に検査に行きま...


記事の詳細を見る

僕メロンは大好物です 

2013年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 とっても甘くて美味しいアムスメロンもこれで終わりです。  ライナスはチョピットしかもらえませんが,クンクンと匂いをかいですぐにでも食べそうですが,そこはお利口さん。  ジット待っています。


記事の詳細を見る

小兄にダッコ 

2013年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ビーズソファにゴロンと横になった小兄にダッコしてもらっています。  いい気持ちなのかなぁ?と思って見ていると,どうやら「どうしよう〜。」と,お母さんに助けて光線を発しています。


記事の詳細を見る

おしゃれしても遊びは一緒 

2013年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今夜もいつものようにライナスに遊んでもらいました。  フェザーエクステでおしゃれをしても遊ぶのはいつもとおんなじです。


記事の詳細を見る

フェザーエクステしました 

2013年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 Panash(パナシュ)というブランドのフェザーエクステをしてみました。  もちろんカット&シャンプーもいつもの「犬の美容室 マリ」でしてもらいました。  いつものリボンじゃなく,違うへアクセサ...


記事の詳細を見る

3821件〜3825件を表示 (5215件)

PR





上部へ