メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

3691件〜3695件を表示 (5215件)


ほっ! 

2013年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ほっ!と,しています。  帰宅しながら,毎晩楽しみにしている時間です。  みんなより少し遅い夕食をとって,その間ズーッと待っています。  それから始まるお楽しみタイムなんです。


記事の詳細を見る

さぁ楽しい時間ですよ 

2013年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日もお疲れモードで帰宅をして,グッタリとなった心を癒してくれるのはやっぱりライナスです。  何をしても一生懸命にお相手をしてくれるので楽しさいっぱいです。  あっ,疲れ飛んじゃった。


記事の詳細を見る

今夜もピーピー絶好調 

2013年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜のピーピーキャッチは,柔らかいフワフワの黄色いボールです。これも大好きのおもちゃの一つです。高〜くジャンプできました。(とれてませんが)


記事の詳細を見る

お宮の石段はスイスイ登れるよ 

2013年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 家の階段はやっと上れるようになりましたが,近所のお宮の石段は下も見えないし,坂もゆるやかでスイスイと上ることができます。  下りる時にも何にもこわくありません。  もう少しで霧がなくな...


記事の詳細を見る

秋を感じたよ 

2013年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    散歩の途中で,紅葉をした木々や鈴虫のきれいな声など目や耳でタップリと秋を感じることができました。  道路を走って渡るライナスは,スポーツの秋を堪能しています。            ...


記事の詳細を見る

3691件〜3695件を表示 (5215件)

PR





上部へ