ミルフィーユ・黄昏を行く

6件〜10件を表示 (336件)


飛び降りて結婚しよう〜〜って。 

2022年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

初夏の陽気になりました。つい先日まで寒かったように思いますが春もあっという間に背中を見せて、もう、八重桜も色褪せてきてしまいました。撮りためた写真も、さっさとア


記事の詳細を見る

日曜日の幕張新都心 

2022年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の午前中、シモンが持病の尿路結石の症状で出るものも出ず、苦しみ始めましたので一刻も早く動物病院へ連れて行こうと急ぎました。24時間診療してくれる「ぺテモどうぶ


記事の詳細を見る

春爛漫のマザー牧場へ 

2022年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かいを通り越して、すっかり暑くなってしまいました。春は駆け足で通り過ぎてしまうからこの季節は、うかうかしていらません。以前は、思い立ったら吉日とばかりあちこち


記事の詳細を見る

桜の器で桜蕎麦をいただきます 

2022年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、ホームセンターの中の農産物売り場で、鮮やかな色をした桜蕎麦に惹かれて買いました。この季節には、桜と名のついたものが多く売られていますね。小さなかき揚げがあ


記事の詳細を見る

お花見そぞろ歩き 

2022年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

花冷えとは良く言ったもので、こう寒くては、夜桜などは遠慮してしまいます。先日、平日でなければお花見できない娘に誘われ東金市の八鶴湖(はっかっこ、と呼んでいます。


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (336件)

PR







上部へ