メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

3616件〜3620件を表示 (5215件)


いやぁ,がんばってますねぇ 

2014年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 毎日寒い日が続いています。  凍結した道を運転して帰って来ます。  疲れた心を元気なライナスが癒してくれます。  何度でもチャレンジをする精神は見習わなければなりません。


記事の詳細を見る

もうちょっとジタバタするんだけど 

2014年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今回の動画は,ライナスの後ろ足ばかりです。  さっきまではすごくジタバタしていました。  ひと騒動が終わってしまったので,おとなしくなってしまいました。


記事の詳細を見る

トイプー,ライナスのごほうびの準備 

2014年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ごほうび用のおやつの準備をしています。  カットして小さくします。  じっと見つめて待っています。  一つもらいます。  モグモグもせずに飲み込んでしまうので,回数が多い方が楽しそ...


記事の詳細を見る

クルクルスピン上手にできたかな 

2014年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 動画は,トイプードルライナスの二本足スピンです。  おっとっとと,うまく回れない時もありますが,ごほうびを目当てにうまく回ります。  お疲れなのか,あられもない姿でベッドに寝転んでいます。


記事の詳細を見る

雪がうっすら,眠たいと暴れるんです 

2014年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今夜もうっすらと雪が覆っています。  朝になったらちょっと心配です。  明朝は早くから出かけなければなりません。  ライナスは眠たい時にはころっと倒れるように眠ることもありますが,な...


記事の詳細を見る

3616件〜3620件を表示 (5215件)

PR







上部へ