メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

秋景色いっぱい 

2011年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






 寒ーい朝でした。今日は日曜日の代休日でした。布団の中から出るのもおっくうなほど寒かったです。

 でも,遅い散歩に出た時はステキな秋景色が迎えてくれました。

       

 なかなかいい色にならなかった山の着物も今日はすっかりいい感じです。

 ゆっくりと紅葉して,グラデーションもよいできです。

       

 のどかな田園風景です。本当にノ〜ンビリとできる時間です。あ〜あっ,でもこのスギが来年の月頃から悩ましてくれるんです。

       

 ライナスもノ〜ンビリとしています。

       

                    

 家の裏山はこんな感じなんですよ。

 そして,午後はドッグランのハシゴをしましたっ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ