メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雪のために散歩はなし。寒くて1日中雪が降りました。ウッドストックのおもちゃ。孫ちゃんも雪の中。 

2023年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分33秒です。】

 起きてすぐ窓から外を見ると、すでに真っ白な世界になっていました。積雪量は、まだあまり多くはありませんでしたが、気温が低かったために路面・地面・屋根と降り積もったままでした。玄関から外を見ても、雪・雪でした。

?

 寒いのと降雪・積雪のために、シニア犬のライナスの散歩はあきらめました。若い頃のライナスは、雪の中を選んで歩いていました。
 午後になってあまり降らなくなったので、家の前の路面の雪かきをしました。真っ黒な路面が見えるほどになりました。

?

?

 夕方にはまた降雪が強くなり、どこの雪かきをしたのか分からないほど積もっていました。夕方の散歩も中止しました。

?

?

?

?

?

?

?

 ライナスはフードを食べて、遊びたそうでした。

?

?

 夕食後に、ウッドストックのおもちゃで遊びました。散歩をしなかったので、元気がいっぱいでした。大きな声が出ていました。

?

?

?

?

?

?

?

 孫ちゃんからの動画や写真も、雪の様子でした。ブーツでは足りないくらい積もっていました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ