メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

N-ONEのタイヤ交換。「へんぽこ茶屋」の豚丼。孫ちゃんが来た。ピアノを弾いた。 

2023年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分です。】

 今日は、N-ONEの冬タイヤへの交換にディーラーに行きました。予約は午前中としていました。開店時間に電話をすると、すでに2台来店されているとのこと。今週末にまた冷え込むので、祝日の今日もタイヤ交換で忙しそうでした。同時にオイル交換もお願いしました。

?

 帰りに、「へんぽこ茶屋」で豚丼を昼食用に買って帰りました。

?

?

 今日は午前中から孫ちゃんが来てくれました。車では寝ていたらしく、慣れるの少し時間がかかりました。

?

 ライナスは、朝の散歩から帰って隣の部屋で眠っていましたが、孫ちゃんがあいさつをしてくれました。優しくさわってくれましたが、ライナスは眠ったままでした。

?

?

 アンパンマンのビスケットを買っておきました。

?

 孫ちゃんの昼食は、ママがお弁当を作ってくれていました。大きな口を開けて、おいしそうに食べていました。

 家の中をあちこちと探検をしていました。階段も自分で上ろうとしていました。

 前にも、ピアノの前に座ったことがありましたが、今日も数回ピアノをさわっていました。押さえると音が出るのがおもしろいのかもしれません。めったにふたを開けることが少なくなっているので、ピアノも一息ついたかもしれません。

?

?

?

 遊んでいて、お昼寝をするのがずいぶん遅くなりました。一緒に寝てしまいました。

 孫ちゃんとバイバイをして、ひと休みをしてから、ライナスの夕方の散歩に出かけました。くもっていましたが、暖かい日でした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ