メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

昨日よりは少し暖かい。いつもの朝夕の散歩。スヌーピーのおもちゃで遊ぶ。 

2023年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分14秒です。】


?

 日曜日の朝は、昨日ほどの寒さではありませんでした。散歩の時には、風が少し冷たかったですが、青空が広がって気持ちよかったです。今日もスタジャンにハーネスで散歩をしました。

?

?

?

?

?

?

 夕方の散歩も、同じ公園コースでした。まだお月様が見えていました。

?

?

?

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで遊びました。見えていませんが、私のかけ声に反応をしています。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ