メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

遅い朝の散歩。スヌーピーのおもちゃで遊ぶ。動画の後半は、ビックリするほど元気な若いライナス。 

2023年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分48秒です。後半は、4年前。】


?

 今朝は、二度寝をしてしまったためにかなり遅い時間になりました。急ぎの用事はなかったので、あわてなければならないという状況ではありませんでした。当然すべての時間がずれてしまいました。散歩から帰るとお昼前になりました。朝の最低気温はあまり低かったわけではありませんが、雲が多くて昼間の気温はようやく二桁という状況でした。予報では明日の朝から大雪になるらしいです。

?

?

?

?

?

?

?

?

 午後は、仕事に行きました。夕方の散歩は妻に行ってもらいました。
 夕食後は、今日もスヌーピーのおもちゃで遊びました。見えていなくて聞こえも悪く方向感覚も定まりませんが、遊ばなきゃと思うんでしょうか。

?

?

?

?

?

 4年前の元気な頃の動画を見てみると驚くほどです。ジャンプがすごかったです。同じワンコとは思えないくらいでした。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ