メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

濃霧から気温差の大きい日が続きます。ウッドストックのおもちゃで遊んだつもり。孫ちゃんは、ハンドパペットでわんわん。 

2023年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分11秒です。】


 今日も濃霧の朝でした。毎日気温の高低差が大きい日が続きます。昼間は暖かくて過ごしやすい日です。朝の散歩は、いつも暖かくなってからです。9時半頃から徐々に霧が晴れて10時頃には明るくなります。まぶしいくらいの陽射しとなります。いつもの公園に散歩に行きました。公園と行ってもまるで空き地のように草が生えています。ほとんど見えていないライナスも顔に草があたるのはいやらしいので、できるだけ避けて歩かせます。

?

?

?

 仕事が終わった時間には、茜色の夕空が少しだけ見えました。

?

 夕食後は、いつものウッドストックのおもちゃで遊んだことにしました。

?

?

 今日の孫ちゃんは、トイプードルのハンドパペットで遊びながら鳴き声もまねをしているようです。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ