メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

いつもの散歩。「小さなケーキやForest」のバースデーケーキ。孫ちゃん、昨日の続き。 

2023年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分です。】


 今日も濃霧の朝でしたが、明るくなるのは早かったです。気温差は14℃で、昼間は暖かくなりました。今日も影がくっきりとしていました。

?

?

?

?

?

?

?

 お昼前に、本日は定休日の「小さなケーキやForest」に行って、注文をしていたケーキを受け取りました。

 夕方は少し早く散歩に行きました。

?

?

?

?

 昼間に受け取った「小さなケーキやForest」の小兄用のバースデーケーキをいただきました。フワフワで柔らかくフルーツたっぷりの生クリームケーキでした。うちにしては珍しいバースデーケーキでのお祝いでした。

?

 孫ちゃんの写真は、昨日の世羅のコスモス畑での続きです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ