メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も放射冷却からの晴天で、気温差が大きい。「小さなケーキやForest」    孫ちゃんは初めての水族館。 

2023年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分45秒です。】


?

 連日の放射冷却の朝でしたが、霧が晴れるのはいつもより少し早かったです。いつもの公園に散歩に行きました。今日も木の影がくっきりと伸びていました。

?

?

?

 空はほとんど雲がなく真っ青でした。おかげで暑かったです。今日の気温差は、16℃でした。

?

?

?

 青空に紅葉も映えていました。

?

?

?

 お昼前に「小さなケーキやForest」に行くと、選び放題でした。ホットコーヒーとフルーツケーキとガトーショコラをいただきました。もう一個食べられましたが、我慢しました。

?

?

?

?

?

 お誕生日ケーキの予約をしました。お店がお休みでも受け取りができるとのことでした。

 夕方の散歩もいつものコースです。ライナスが疲れすぎになるので短めにと思いましたが、結局ひとまわりしてしまいました。

?

?

 今日のコントレイルは一本でした。細いお月様がかすかに見えていました。

?

 今日の孫ちゃんは、親子でのバス遠足で初めての水族館に行ったようです。一生懸命に見ている表情がとても可愛いです。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ