メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

おだやかな日曜日。どんぐりいっぱい。赤い葉っぱ。茜色の雲。孫ちゃんは図書館で絵本選び。 

2023年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分34秒です。】


 起きてから雨がかなり降りました。降り止んでから、しばらくして散歩に出かけました。歩いている間に空が明るくなりました。雲が動いて青空が広がってきました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 どんぐりがたくさんついています。

?

?

 葉っぱが赤くなってきました。

?

?

 少し北風が吹いていましたが、おだやかな日曜日でした。夕方の散歩の時には少し涼しくなってきました。広がった青空に、茜色に色づいた雲が少し見えました。

?

?

?

?

?

?

 孫ちゃんは、図書館に行ったようです。絵本を選んでいるようです。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ