メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝の散歩。大きな声で、ウッドストックのおもちゃで遊んだことに。今日の孫ちゃん。 

2023年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分5秒です。】


 今日もスッキリとしない朝でした。暑くも寒くもありませんでした。いつもの公園までの散歩に行きました。

?

?

 夜があまり涼しくないので、熟睡をした感じではありません。おまけにトイレに行きたくて早く目が覚めての二度寝でしたから、目覚めもよくありませんでした。
 ボンヤリとして午前中を過ごし、午後からは仕事に行きました。日中は時々晴れることもありましたが、雲の多い日でムシムシとしました。
 夕方の散歩は、妻が行ってくれていました。帰宅をしたときには、寝ていてお迎えはありませんでした。
 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで遊んだことにしました。声をかけると大きな声で答えてくれます。元気いっぱいですが、遊んだつもりだけです。それでも、元気なライナスでよかったです。

?

?

?

 今日も、孫ちゃんの様子が送られてきました。カーテンに隠れて「いないいないばぁ」や、お父さんと遊んでゲラゲラと楽しそうに笑っていました。笑顔に癒やされます。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ