メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

秋の訪れを感じました。夕暮れ時の散歩。今日の孫ちゃん「もしもし」 

2023年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分21秒です。】


?

 遅い時間の散歩でした。明るくならないので、ゆっくりと行きました。空気はヒンヤリとしていました。雨も降ってやっと落ち着いた感じでした。

?

?

 散歩の後は、お昼まで眠っていました。

?

?

 夕暮れ時に散歩に行きました。ちょうど、空や雲も夕暮れ色になっていました。スマホや、いつもの古いカシオのコンデジEX-FH100、そして、ミラーレスのSONYα6400で撮ってみました。ミラーレスは、時々しか使わず機能も多いのでまだまだ使いこなせていません。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、お友達と遊んだようです。電話機のおもちゃでは「もしもし」といっているようです。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ