メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

祝日も朝から強い陽射し。ほんのりと茜色の空。孫ちゃんの様子。 

2023年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分48秒です。】


 祝日の月曜日の朝は、ベッドに射す光は鈍く、急いで散歩に行かなくてもとゆっくりと体を起こしていました。が、明るくなってしまいました。ライナスが小兄を見送ってから散歩に出かけました。雲もありましたが、雲間からは陽射しが射していました。

?

?

?

?

?

 午前中からエアコンが必要なほど暑くなりました。おかげでライナスは、ゆっくりと寝ることができました。
 夕方の散歩は、日が沈んでから行きました。少しだけあった雲はほんのりと茜色でした。

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、自走式の掃除機と遊んだり、掃除機から逃げるようにしっかりと歩いている様子が動画で送られてきました。造花を持っている様子や「敬老の日」なので、その写真を送ってくれました。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ