メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

不安定な天気。ソロモン動物病院で2月目のアンチノール。 

2023年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、40秒です。】


 今日も不安定な天気でした。朝のうちは雨が降っていました。散歩に出たのは、止んでからだったのでいつもよりかなり遅い時間となりました。空は雲におおわれていて見えませんでした。

?

?

?

?

 午前中に、ソロモン動物病院に行ってサプリメントの「アンチノール」をもらいました。飲み始めて2か月目となります。効果があったという判断ですが、お話では階段を上がれなかったわんこが上り下りができるようになったという例もありましたが、今のところそれほどの顕著な効果ではありません。引き続き様子を見ることにします。
 夕方になって、眠っているライナスを起こして散歩に行こうとしても、なかなか起きず、目が覚めると機嫌が悪くて行くことになりませんでした。なかなか珍しいパターンでした。しばらくして、妻が連れて行ってくれました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ