メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

濡れた路面を散歩。ウッドストックのおもちゃで遊んだことに。 

2023年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分11秒です。】


?

 昨夜も雨が降った時間があったようです。今朝は路面が濡れたままでした。昨日ほどではありませんでしたが、霧の中のようでした。濡れていたので、公園の中までは行きませんでした。

?

?

?

?

?

?

 週はじめの仕事は通常の午後からの時間でした。夕方になって駐車場の所まで帰ると、散歩から帰ってきたライナスが近づいてきました。車から降りると、涼しいというより寒いという感じでした。
 夕食後は、今日もウッドストックのおもちゃで遊んだことにしました。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ