メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

散歩は朝だけ、午後は雨。「夢ハウス」でお昼のパン。ソックスシューズで歩けるようになった孫ちゃん。 

2023年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分27秒です。】

 陽射しは強いものの、空をほとんど雲がおおっていました。予報では、午後から天気が下り坂になるということでした。朝の散歩の時には、いつもと同じコースで公園に行きました。小兄が仕事に出かける時間に間に合うように帰りました。一応お見送りをしています。

?

?

?

?

?

?

 朝から、眠っていました。今日はあまり暑くなりませんでした。南からの風がかなり吹きました。

?

?

?

 今日のお昼は、少し離れたところにある「 花田植の里 夢ハウス 」にパンを買いに行きました。時々利用しています。車で13分くらいの場所です。田んぼが広がる中にポツンとあります。地元産の小麦を使ったパンやサンドイッチが30種類くらいあります。今日も妻と二人用に、カレーパンなどを買いました。もちもちボールもおいしいです。営業は、火木日の3日間です。

?

?

?

?

?

?

 午後からは、雨になったので気温は上がりませんでしたが、夕方の散歩には行けませんでした。
 今日の孫ちゃんは、ソックスシューズの歩行練習の様子でした。まだ外では上手に歩けないようですが、室内ではずいぶん上手に歩けるようになったようです。おむつボックスにも自分で持って行って、パチパチしていました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ