メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も暑くて疲れた1日、夕空の変化がおもしろい。 

2023年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分35秒です。】

 薄曇りなのか、霧なのかよく分かりませんでした。陽射しが出ていないので、涼しいのかと思って散歩に出かけましたが、そうでもありませんでした。日中は、今日も昨日くらいの高温になりました。この時期にこれだけ暑いのはあまり記憶にありません。

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日は、一週間ぶりの仕事でした。前回と同じように、午前〜午後までの長時間でした。今日の活動は室内だけでなくて、戸外での活動もあったので、暑かったです。昼食前から午後は室内に入りました。  気分も体も暑さのために少々クタクタになりました。車に乗り込んだときには、外気温表示が36℃だったのでショックでしたが、走り始めると少し下がりました。
 夕方は少し暑さが落ち着いてから散歩に出ました。夕暮れの時間が少しずつ早くなっているようです。空や雲の色に変化があって楽しいです。ライナスは、上り坂が辛かったようですが、公園の中では普通に歩いていました。帰りの下り坂は、少し早歩きもしていました。夕食の前で、早く食べたかったのかもしれません。まぁ、元気だということでしょう。帰ると、汗びっしょりになっていました。やっぱり蒸し暑かったです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ