メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

台風の影響で雨。孫ちゃんがやってきた。 

2023年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分22秒です。】

 台風の影響はまだ終わっていませんでした。朝になってから雨が降り出し、止むのを待ってから散歩に行きました。モワッとした空気でジメジメします。それでも、朝から孫ちゃんがやってくるので急いで行ってきました。

?

?

?

?

?

?

?

 珍しく、早くから孫ちゃんが来てくれました。昨日までは忙しかったらしくてまだ眠たいのか、しっかりと疲れがとれていないのか分かりませんが、顔の表情がいまいちでした。

?

 ライナスは、大兄が帰ってきてくれてうれしいのかもしれません。孫ちゃんは、上手にさわってくれていますが、ライナスは、どこから攻撃されるのか分からなくて不安な様子でした。

?

?

?

?

?

?

?

?

 孫ちゃんがお昼寝をする頃、ライナスも隣の部屋でゆっくりと寝ていました。

?

?

?

 お昼ご飯をたっぷりと食べた孫ちゃんは、午後からもとても元気でした。 帰るときには、車の中から寂しそうな顔が見えました。

?

?

?

?

 台風の雨がまだ止まなくて、夕方の散歩には行けませんでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ