メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝からもやは残っていてもギラギラ。孫ちゃんに会いに。 

2023年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分6秒です。】

 日曜日の朝ですが、(しまった)起きるのが遅くなってしまい、すでに陽射しがギラギラになってしまいました。ライナスが、仕事に出る小兄を見送ってからの散歩になりました。コロナ前には、子どもたちが朝のラジオ体操に集まる頃には行っていたんですけどね。まだ朝もやが少し山の中腹に漂っていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 ライナスにお留守番を頼んでから、午前中に家を出て、昼食用の豚丼とメンチカツを「へんぽこ茶屋」で買って孫ちゃんの家に行きました。寝起きだったので泣かれてしまいました。

?

?

?

?

?

 少しの間だけで、すぐに慣れて遊んでくれました。孫ちゃんはお昼ご飯をたくさん食べていて驚きました。

?

?

?

?

?

 ペットボトルを持って遊んでいるのを「トロールが来た。」といっています。よく歩いていました。ガラス戸の向こうで網戸の張り替えをしているお父さんと妻を見てなにやら叫んでいました。

?

 今日も楽しい時間を過ごせました。よくおしゃべりをするようになったり、帰り際には「バイバイ」をすると、悲しそうな顔をするようになったので、後ろ髪を引かれる思いになりました。
 帰りに、「どんぐり村」で、イチゴとバニラのミックスソフトクリームを食べました。暑くてとけてしまうのが早いので急いで食べました。

?

 帰る前に雨が降っていたようですが、すぐに止んだようで路面は濡れていましたが、ムンムンとして蒸し暑さが増していました。
 夕方の散歩の時に、お月様が山際から顔を出していました。月齢12.4のお月様でした。

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、ライナスが遊んで欲しいと足にすがってきました。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ