メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝は白い太陽だったのに、塩がつくほどの昼間の暑さ。孫ちゃん、「はじめてのうちわ」 

2023年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分41秒です。】

 散歩に出かけた時には、すっかりグレーな景色でした。こんな日が危ないんです。太陽も真っ白でまるで満月のようですが、周囲が明るくなると突然快晴となり、気温がグングンと上昇をし始めます。

?

?

?

?

?

 今日に限ってなのか、今日の勤務は2日続けての朝からで、しかも戸外での活動でした。とにかく暑かったです。帰宅をしてTシャツを見てみると塩で白くなった所がありました。

 夕方から大雨が降る時間があり、散歩には行けませんでした。
 ライナスは、昼間にエアコンの効いた部屋でぐっすりと眠っていたせいか元気いっぱいです。

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、「はじめてのうちわ」でした。あいかわらず愛くるしい笑顔です。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ