メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も暑かった。「犬の美容室 エルフ」できれいに。孫ちゃん。 

2023年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分37秒です。】

 朝からなにやらあやしい黒雲でしたが、雨が降ったのは夕方でした。相変わらず、暑い1日でした。朝の散歩は、いつもの公園コースに行きました。

?

?

?

?

 今日は、「犬の美容室 エルフ」へお昼過ぎから行きました。下り坂なので、エアコンの効きが悪くてあまり涼しくなりませんでした。

?

?

 夕方は散歩に行こうとして用意をして玄関を出ると、雨が降っていたので延期となりました。

?

?

?

?

 夕食を食べてから、散歩に行きました。少し茜色になった雲が見えました。セミの声がにぎやかでした。

?

?

?

?

 孫ちゃんは、今日は予防注射の日だったようです。ごほうびにおもちゃ(動画のコマ)をもらったようです。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ