メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

早起きをして散歩へ。お昼は、AJIKURAのピザ。孫ちゃんとお昼時間を一緒に。 

2023年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分53秒です。】

 日曜日の朝でしたが、早起きをして暑くならないうちに朝の散歩に出かけました。今朝は雲の多い朝でした。いつもの公園に散歩に行きました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 午前中のうちに、隣の県の山の中のイタリアンレストラン「AJIKURA」のピザが近くのお店で食べられるというので、そこへ行きました。少し小さめのサイズですが、マルゲリータとオニオン・ベーコンとヤマメのアンチョビの3枚を購入しました。冷凍のものを焼いてもらうので少し時間はかかりました。孫ちゃんの家まで持っていって大兄も含めて3人で食べました。

?

?

 夕方の散歩には日暮れ前に行きました。

?

?

?

?

?

 孫ちゃんは、寝起きで少しきょとんとしていましたが、お昼ご飯を大兄に食べさせてもらっていました。時々「おいしー」のポーズをしてくれました。たっぷりと食べていました。しばらく一緒に遊んでくれました。楽しい時間を過ごすことができました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ