メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雨雲は去りました。涼しい部屋で元気。エスプーマを食べた。ウッドストックのおもちゃでちょっと。 

2023年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分36秒です。】

 スッキリとはしない朝でしたが、とりあえず雨雲は去ったようです。いつものコースで、日曜日の朝の散歩に出かけました。ライナスは、朝食後で私は朝食前です。

?

?

?

?

?

?

?

 今日は、エアコンが必要になった日でした。最高気温は30℃くらいです。ライナスは、涼しい部屋で元気です。

?

?

?

?

?

 暑いので、冷たいものを食べに行きました。「リゴロデセール」でイチゴミルクのバニラエスプーマというフワフワのかき氷を食べました。

?

 小さなお店ですが、次々にお客さんが来店していました。好天の日曜日で、どこも人が多そうでした。シューパリゴをお土産に孫ちゃんの顔を見に行きましたが、お昼寝の最中でした。腫れた顔は元に戻ったらしいですが、顔は見れませんでした。
 夕方の散歩の時には、陽が傾いて風が気持ちがよかったです

?

?

?
?

 夕食後は、ちょっとだけウッドストックのおもちゃで遊びました。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ