メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝夕の散歩。郵便は持って行けない。ウッドストックのおもちゃで「持ってきて」。腫れた顔の孫ちゃん。 

2023年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分27秒です。】

 今日の降雨は、午後に少しだけでした。ほとんどくもっていました。日射しがないので、気温は上がらず、南風がかなり強く吹きました。
 朝の散歩は早めに行きました。急がなくても暑くなることはありませんでした。

?

?

?

 郵便が来ましたが、静かに玄関に出てきました。大きいので持って行くのは拒否られました。それでも、「ちゃんと玄関まで行ったからね。」という顔をしていました。それからは、眠っていました。

?

?

?

?

 夕方の散歩は、降り止んでから行きました。風はより強く吹いていました。

?

?

?

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで少しだけ遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 送られてきた孫ちゃんの顔は、虫に刺されて腫れていました。でも、かわいい。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ