メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は、朝夕の散歩に行けました。孫ちゃんの様子「ハイ」と。 

2023年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分28秒です。】

 昨日までと違い今日は一気に夏日となりました。それでも、朝のうちはまだ過ごしやすかったです。公園に散歩に行くと、まだ乾いてないところが多かったです。山から流れ出る水は、まだ勢いが衰えていません。

?

?

?

?

?

?

?

?

 お昼頃になると、エアコンが必要になりました。湿気が高いので少し室温を下げると、扇風機の風も気持ちがよかったです。雲の多い時間が多かったですが、夕方近くに、雨がまとまって降る時間がありました。
 仕事から帰って、ひと休みをしてから夕方の散歩に出かけました。雲間から青空が少し見えていました。

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、スリッパの誘いに乗ってきませんでした。こんな日も増えてくるのでしょう。夕食前の大きな催促の声を聞いても、特に元気がないようには見えません。

?

?

?

 孫ちゃんの動画は、名前を呼ばれて「ハイ」と返事をしながら手を頭の上に挙げているようです。「友だちの輪」にも見えますが。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ