メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

大雨もやっと落ち着いたので、映画館へ。夕方の散歩。スリッパで「持ってきて」 

2023年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分3秒です。】

 昨夜からの大雨は、朝になって少し弱くなったかと思いましたが、止むことはなく散歩はできませんでした。
 今日は、ライナスと小兄に留守番を頼んで、「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」を映画館に見に行きました。土曜日なので高速料金は割引で、チケットも夫婦で割引です。お昼は軽くデミグラスソースのチーズかけオムカレーを食べました。上映時間が長いので少しくたびれました。初期の作品からリアルタイムで鑑賞してきましたが、多分今回が最終作品でしょう。

?

 帰宅をしてひと休みをしたあと、夕方の散歩に出かけました。路面は濡れて、空もまだスッキリとしていませんでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 このあたりでは大きな被害はなかったと思いますが、山からの水は勢いよく流れていました。

 夕食後は、スリッパで少しだけ遊びました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ