メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ジトジト、シトシト、ポツポツの雨で散歩に行けず。郵便配達。スリッパで「持ってきて」 

2023年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分23秒です。】

 梅雨の朝でした。少しジトジトとして、雨がポツポツと降っていました。そのままお昼過ぎまで降っていたので、散歩に出かけられませんでした。ライナスは、朝ご飯を食べ終わると、ゆったりとして眠っていました。湿度は高いですが、あまり暑くもならなかったので気持ちよさそうに横になっていました。
 郵便には反応をしていました。今日は一通だけでしたが、くわえさせると仕方なしという感じで配達をしてくれました。

?

?

 午後になって、だんだんと雨脚が弱くなりましたが、その頃には私は仕事に出かけました。夕方の散歩は、妻が行ってくれました。
 帰宅をしてお迎えに出てきてくれるかと思いましたが、なかなか姿を現さず、着替えをしてコーヒーの用意をする頃になってやっと現れました。寝ていたのかな?まぁ、「お帰り」という感じでしたけど。最近は、目だけでなく、耳も遠くなったのかもしれません。気づいていたのか、それとも動くのがおっくうなのかは分かりません。
 夕食後は、定例のスリッパで遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ