メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ネジバナの花。暑いけど公園に散歩。郵便のお仕事。スリッパで「持ってきて」 

2023年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分59秒です。】

 朝からパーッと晴れていたので、気温はグングンと上がりました。昨日よりも暑くなりました。それでも、散歩は公園に行きました。昨日は、ピンぼけしか撮れなかったネジバナをもう一度撮りました。

 それから、ライナスは自由歩きを少しだけ。

?

?

?

?

 帰って、アンちゃんのお墓のアジサイを見て、まだまだ色づかないブルーベリーの実など。

?

?

?

?

 郵便に反応をして、取りに行きました。以前は、バイクの音に反応をして大きな声をしていましたが、最近は静かです。何とか一通だけ途中まで運んでくれました。

?

?

 夕食後は、遊ぼうと催促があってから遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ