メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

台風一過の快晴。孫ちゃんの初めてのブランコ。ライナスとのお別れ。スリッパ「探して、持ってきて」 

2023年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分17秒です。】

 今日は、まさに台風一過の天気でした。朝から快晴でした。散歩はいつもの公園に行きました。側溝に流れる水は昨日の雨水で、勢いがありました。庭の花にも水やりをする必要はありませんでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日は孫ちゃんと一緒に、私と妻の母親に面会に行きました。息子の運転するフリードで、自動車道で山越えだったので楽でした。といっても、孫ちゃんを連れているので、途中の道の駅で休憩をしました。孫ちゃんの初めてのブランコでした。

?

?

?

?

 夕方は、かなり疲れていて少しぐずっていましたが、お留守番をしていた ライナスとお別れをするときには少しご機嫌が治っていました。

?

?

 夕方の散歩は暗くなるので、少しだけ行きました。

?

?

?

 夕食後は、今日も元気にスリッパを探して持ってきてくれました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ