メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

コロナワクチンの6回目接種。それから散歩。ライナスは、「エルフ 犬の美容室」へ。スリッパ、・・どこ行った? 孫ちゃんたちは、警備にバイバイ。そして、つたい歩き。 

2023年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分30秒です。】

 今朝はまず、私のコロナワクチンの6回目の接種からでした。朝一番の時間しかとれなかったので、忙しい朝でした。初めての個人医院での接種でした。時間通りに始まって、2番目でした。注射の痛みは、チックとしただけでした。
 帰宅してから、朝の散歩に出かけました。今日は北風が吹いていましたが、寒いというほどではありませんでした。山がかすんで見えていました。昨日より多そうな黄砂でした。いろいろと大変です。

?

?

?

 ライナスは、午後から妻とお出かけで、「エルフ 犬の美容室」でトリミング&シャンプーでした。帰ってくるまでに私は仕事に出かけました。G7が終わったので通常の時間の勤務に戻りました。仕事をしている間に、左手が少し気になりだしました。ちょっと痛い、左手を挙げようとすると重い、やっぱり痛い。そうでした、忘れていました。副作用のようです。利き腕の方ではないので、特に仕事に支障は出ませんでした。
 夕食後は、いつものスリッパ・・・・・どこ行った?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、こども園からG7警備のために遠くから来られた警察の方々に、お別れをしに行ったみたいです。警備車両に乗せてもらったり、ヘルメットや制帽をかぶせてもらったりしていました。眠かったのか、いまいちノリがよくなかったようでした。

?

?

?

 つたい歩きができるようになって、動き回っている様子も送られてきました。可愛いおしゃべりの声も聞こえてきます。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ