メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は、暑さもひと休み。夏の花。スリッパで「持ってきて」。孫ちゃんの様子。 

2023年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分18秒です。】

 今日はようやく暑さが落ち着きました。雲におおわれた日でしたが、暑くないのでホッとしました。夕方には雨も降り始めました。
 いつもの公園に散歩に行きました。

?

?

?

 エゴノキの花がたくさんぶら下がっています。

?

 少し花がついているのは、庭のウツギです。

?

 バラもまた2輪咲いていました。真っ赤なツボミが一つあります。

?

?

?

 玄関のテッセンもまた花が増えました。

?

?

 午後からの仕事は、今日明日といつもより1時間長いです。G7の影響です。
 夕食後は、いつものスリッパで遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、他の子どもさんと遊んでいるところです。ちょっと成長した感じです。そろそろ、つかまり立ちから卒業して立ちそうです。サークルの中でも、バランスがとれているときもあるようです。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ