メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

久しぶりに散歩。怖いくらいの水の流れ。お昼寝。田んぼの被害。スリッパで「持ってきて」。おしゃべりな孫ちゃん。 

2023年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分29秒です。】

 やっと雨が上がって、散歩に行くことができました。まだ風が強かったです。それでもいつもの公園コースを歩きました。お日様の光やあたたかさ、風も気持ちがいいものです。
?

?

?

?

?

?

 流れ落ちてくる水音はかなり大きな音でした。

?

?

?

 お昼寝はあちこちでしていました。

?

 午後からは、お留守番でした。久しぶりに、N-ONEを運転して隣町まで買い物に行きました。家の中にこもったままだったので、少し気分が晴れました。
 夕方の散歩には、下に降りてみました。

?

?

?

?

?

?

 田んぼが崩れたところがありました。崩れた下も、水が流れ出た上も大変なことになっています。

?

?

 夕食後はいつものスリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、おしゃべりです。お話ができるようになるのが楽しみです。リモコンは大丈夫だったでしょうか。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ